NEWS・EVENT
お知らせ・イベント

NEWS

2022.10.11

淡路島(南あわじ市)

10月のワーケーションモニター企業10社募集!

10社限定 ワーケーション体験! モニター企業募集!!

10月も淡路島のワーケーション1泊2食付きを、法人様10社限定で無料ご招待します!

10社様限定で無料体験モニター企業を募集致します!!

みなさんに南あわじ市のいいとことをたくさん知っていただきたい。

美味しい食材が沢山あるのでその料理を味わってもらいたいです!

とにかく足を是非運んでほしいなという思いでこのキャンペーンを行っております。

 

応募受付期間 : 2022/10/31 (金)まで

無料体験期間 : 2022/12/27(火)までの平日 月〜木限定  ※金・土・日・祝前日除く

※先着順で応募数に達し次第、本キャンペーンは終了となります。

※交通費自己負担になります。

ワーケーションについてやRINCの活用方法、
実際にどのようにワーケーションを導入して使っているのかを利用企業様にインタビューさせていただいた内容を特設サイトに掲載しています!

RINCが考えるワーケーションはただ余暇を楽しむ、リフレッシュするだけのものでなく、ワーケーションを活用して、その地域の課題を解決していく。

南あわじ市と連携して、この地域の地域活性化にむけた動きをしています。
その1つとして9月27日にセミナーを開催いたしました。

南あわじ市の職員の方、地方企業の方に来ていただき

そのあとは懇親会を通じて地域の方々と会員様で交流していただきました。

現地に足を運んでいただくからこと気付くことなど、参加してくださる企業様

の力をお貸ししていただきたいです!

地域創生に興味のある経営者様、企業のウェルビーイングをお考えの経営者様に

是非一度ワーケーション体験していただきたいなと思っています!

 

詳細は特設サイトをご覧ください。
https://rinc-workation.com/freetrial/

お早めにご応募ください。